cherryflower lab

ガバガバ電子工作

pcbwayから基板が来た

おはこんばんにちわ~、最近鬱気味のチェリフラです.

先週pcbwayにお願いして作ってもらった基板が今日届いたのでちょろっとだけレビュー(?)していきます.

 

ある日twitterのDMで

pcbway「基板代も送料もこっちで負担してやるのでブログとかSNSとかでレビューしてくれ」

ワイ「やったぜ」

 

という感じでDMのやりとりを

サイズも特に制限はないとのことでしたがこれといって作りたいものがなかったので前回作った基板のミスを修正して同じものを作ってもらいました.

f:id:cherryflowerP:20200317215414j:plain

運送会社の配達予定日より二日も早く届いたのつよすぎる

十枚届きました

f:id:cherryflowerP:20200317132226j:plain

上pcbway 下elecrow(前回)

 

なんか設定ミスってボリュームの印字部分、逆面に印刷されちゃってるけどいいや(なにしてんだ)

比べてみて

ICの表面実装(左上U4)、最初elecrowから届いたときは自分のミスかなぁって思ってたんですけど違ったみたいですね.elecrowのほうがちょっとアレな印象がついちゃった.

くらいですかね~あとはそんな大差はないきがします.

感想

これだけ見てみると今度からpcbwayのほうでお願いしてもらいたくはなりますね

ただ元々安値で作ってもらってるのでまぁしゃあなしって思います、趣味レベルなので自分はあまり気にしません.

あとガバガバ英語でもメール対応速かったのとても良かったです

 

以上です、pcbwayありがとうこざいました

この基板も動作確認出来たらどっかに投げようかと思います

 

それではまた